2010年01月19日

今年頑張ることは!

今年!初めての更新になりまーすわーい(嬉しい顔)

さて!今年はどんな年になるのでしょうか?まず今年がんばる事・・

・ダイエットして最低3キロは痩せる〜

・入浴後のフェイス&ボディのマッサージを続ける。

・コラーゲンを呑んで美肌効果UP

      ・・・と、美容健康関連ばかりふらふら

年々!歳を重ねるごとに、痩せにくい体になるし、顔の小じわ増えるし

ダイエットとアンチエイジングは欠かせませんよねexclamation×2

ダイエットが趣味るんるんの私の選んだダイエット法はウォーキングダイエット!

足の内側に重心をかけて歩くようにするのがイイみたい。

毎日、30分は歩けるとイイんだけどネ〜体動かすのが一番!!

昨年始めたフットサルも頑張ってみようかな〜さあ!今年も頑張るぞ。

posted by ひろはる at 00:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ドライイチジク

今日はお友達からドライイチジクを頂きました手(チョキ)

イチジクはもともと大好きで、ドライフルーツも好きなので凄く嬉しかったです!

そのまま食べても美味しいし、ヨーグルトに入れてもGOOD!!

明日はさっそくドライイチジク入りのパンでも焼いてみようかとexclamation×2

今日はまずちょこっと摘んでみたんですが、その美味しいこと・・・

しばらく辞められず十数粒も一気に食べちゃったんです(笑)

すると、そのあとお腹がゴロゴロしてきて○○○が出るは出るはわーい(嬉しい顔)

あとから調べてみたら、ドライフルーツは便秘に効くみたいなんです。

やや便秘ぎみの私にはまたまたラッキーでした手(チョキ)手(チョキ)

あと!そのまま食べた時の感想を一言述べさて頂くと・・・

始めはプチプチと種の食感があり、そのあとややネットリと口の中で広がり、ほんのりとした甘味が広がるんです。

レーズンやプルーンの様に癖がなくて食べやすいな〜と思いましたぴかぴか(新しい)


posted by ひろはる at 02:26 | TrackBack(0) | 体に良いもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

フットサル

趣味っていうほどではないんですが・・・・

ママさんフットサルを始めて、はや1年が過ぎましたわーい(嬉しい顔)

始めるきっかけは、子どものサッカースクールで見た一枚のビラ!

一緒に運動しませんか?子どもと一緒にボールを蹴りましょう!

なんて、運動不足解消が一番の目的だったんですが(笑)

でも、やってみると以外に面白くて、楽しんじゃってます。

週1回で時間は1時間半ほど、とても運動になって健康にもGOODexclamation

最近は仲間も増えて、練習参加人数が10人以上になることも!

すると練習試合なんかもできるんで、益々盛り上がってますぴかぴか(新しい)

うちは主人もサッカーをしていて、子ども二人もサッカーしてるので、

休日は家族でボールの蹴りあいして楽しんでます♪

今度、他のママさんチームと試合することになり、気合入ってて、

只今練習中ですが、サッカーとはまたルールが少し違うんですね〜

ホントの試合でシュートを決めた時の気持ち良さを味わいたいナ63906;




posted by ひろはる at 15:30 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

下半身ダイエットに挑戦

下半身ダイエットのエステにチャレンジしました。

お値段は10万円ちょっと程度で10回コース!!
初日は計測して診断をしてくれるんだけど、やっぱり下半身は
古いセルライトで固まっていますね〜と言われちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

まずはこの硬くなったセルライトをほぐしていく事かららしい!
特殊なオイルとやらをつけて、マシーン&ハンドでマッサージ!
ちょっぴり痛かったけど、なんかエステしてるって感じがしました。

なんとかサイズだうんしてカッコよくパンツを履いて見せるからねパンチ

posted by ひろはる at 14:28 | TrackBack(0) | セルライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ハーブティー

今日はお友達のお家に遊びに行きました♪

お茶&手作りケーキを出してくれたのですが、とっても美味しく感激!

ほんのりラズベリーの甘い香りがするお茶はハーベストのプレミアムデトックスティーだったんです〜

47種類も天然ハーブが入ってて、食物繊維タップリで便秘解消!コラーゲンも配合されてるんだってぴかぴか(新しい)

前から気になっていたハーブティーでお試しセットでも頼もうかと考えてました!

味良し、香り良し!さっそく、注文しちゃおうかな〜





posted by ひろはる at 04:34 | TrackBack(0) | 体に良いもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

