2009年09月01日

骨盤ステッパー

家の中で痩せれるダイエット法って?色々考えて・・・私は骨盤ステッパーやってます。外でするウォーキング、ジョギングなどは冬は寒いし、夏は暑いしでついついおっくうになっちゃうし、ジムはお金かかるし!骨盤ステッパーなら家の中でいつでも出来ちゃいます。実際、産後太り解消にはかなり効きました(*^。^*)最近ステッパーの種類も色々出てて、上下運動だけでなく、ツイストできるタイプなどもあって、シェイプアップ効果も↑です。
posted by ひろはる at 23:46 | TrackBack(0) | 骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

楽しみながら?

私の楽しみ?それは子ども達が寝静まったあと、ゆっくりと録画したドラマを見ること。ちなみに今は『BOSS』と『Mr.BRAIN』を見てます!!キムタクはかっこイイナ(*^。^*)
でも、必ずその時はストレッチや骨盤体操などを欠かさず、健康・ダイエットは常に意識してますよ〜ん。
posted by ひろはる at 00:30 | TrackBack(0) | 骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

