スポンサード リンク

2010年03月29日

ミスタータイヤマンでタイヤ交換!

ミスタータイヤマンでタイヤ交換してもらうまで、何処でタイヤを購入して交換してもらうのが一番いいか?悩んでいました。

自動車工場、ディーラー、ガソリンスタンド、オートバックスなどの量販店、ミスタータイヤマンみたいなタイヤ専門店?どこでもやってくれますよね!価格だけでみるとやはり量販店が一番安いようです。

でもやっぱり中古タイヤならミスタータイヤマンのようなタイヤ専門店がいいのかな〜 タイヤ専門店ならタイヤの種類が多く、古い車や珍しい車のパーツなども多いはず!

ホイールはお値段の幅が広く、お財布との相談になりますが、ミスタータイヤマンならホイールも激安価格のものが多いようです。

ホイールをタイヤに付けるための別工賃のこと考えると、タイヤを購入する時にホイールを購入するのがお得です。価格を比較するには工賃込みで考えないとダメですね!

ちなみにミスタータイヤマンの口コミ情報を見て決めました。
例えば、価格に見合った十分な満足度が得られた、静かで乗り心地抜群、アフターサービスも充実、ミスタータイヤマンの店員の対応が良かった、待ち時間も短かった!などの口コミでした^^
posted by ひろはる at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。