スポンサード リンク

2010年03月29日

太平タイヤセンターで中古タイヤ買取

太平タイヤセンターは名古屋で有名な中古タイヤ、ホイール、カー用品を取り扱う専門店で、中古タイヤの通信買取はかなり便利なシステムだと評判のようです。

太平タイヤセンターの通信買取はPCや電話から申し込み、中古タイヤの情報からおおよその見積もり額を知らせてくれます。その後、買取バッグが届くので、簡単梱包をして送るだけ、即日!太平タイヤセンターから送金されます。
もし中古タイヤの買取が成立しなくても無料で返送してくれるので安心です。

太平タイヤセンターは他店と比較しても中古タイヤの買取価格が高くて、かなりお得ですね〜
 
さらに!太平タイヤセンターは純正品はもちろん、普通車、旧車、珍車、軽車、4WDなどかなり多くのパーツを取り扱ってるので、「こんな物も買い取りしてくれるんだ〜!?」と驚くほどです。
たとえばホイールだけ!タイヤだけ!みたいなのもOKです。

実際に太平タイヤセンターのお店に行ってみたのですが、中古タイヤ以外の品揃いも豊富で、商品の展示方法や説明表示もなかなか良かったですね!
あと、子様連れだったのでキッズルームは助かりましたね〜 
冬にはスタッドレスタイヤを見に行く予定です手(チョキ)
posted by ひろはる at 01:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。